お月様がこんなに綺麗に撮れる(携帯?)のですね 薄い桜色のような なんとも言えない空の色が また素敵ですね 癒されました♪
ありがとう(ㅅˊ▽ˋ*)♡ この日はまだ周囲が明るくて。 畑の中の道を車で移動中に、あまりにもきれいだったので、車停めて撮っちゃいました。 もちろん、スマホです。 デジカメは、押し入れのどこかに・・・(^o^;)