で、昨夜はとっとと寝れた?
寝ようと思ったら、母が急ぎの洗濯物持ってきて・・・(ˊ࿀ˋ ) でも、いつもよりは早く寝たよ。 しっかし、今日も眠いのじゃ〜(=_=)(=_=)(=_=)
なんか、 チョビッとずつ負担が増えているように感じるのは気のせいか。 チョビッと。
いえーす、御名答。 なんかね。 ちょっとずつね。 母のお世話がね。 ちょっとずつね。