庭の桃 と トマト三昧♥【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>庭の桃 と トマト三昧♥
23年06月17日(土)

庭の桃 と トマト三昧♥

< 洗濯槽分解掃除 と...  | 暑い! と プラム... >
庭の桃 と トマト三昧♥ 画像1 庭の桃 と トマト三昧♥ 画像2



暑い日、キタ〜っι(´Д`υ)アツィー



午前中、主人と母をクリニックに。
で、帰ってゆっくり朝ごはん。


夕べは再び庭の桃の虫食い部分を取って、皮を剥いた。
で、甘そうなところはそのまま食べて、硬そうなところは砂糖で煮詰める準備。
砂糖をかけて、時間切れ。夜遅くなったので、フタをして寝た。

一晩置いて、水分もいっぱい出たので、朝、煮詰めた。
前回の分がまだあるので、今回の分は全部冷凍に。


今日は疲れがどっと出て、昼間少し休んだ。

夕方からのお客様、トマト1ケースお土産にいただいた。
ありがたい!
思う存分トマト三昧(^o^)v

夜、お好み焼き。
調子に乗って食べすぎた(ˊ࿀ˋ )


夜も、暑い〜〜っι(´Д`υ)アツィー










コメント
yukatroll 2023/06/19 07:04
爽やか彩の国のキョーレツな暑さ来てますなぁ。
アタシは今、
   国(島)の始まりは◎◎島
の島に来てるんだけど、
気温の割に涼しくて助かってる。

◎◎島牛乳株式会社の
   ◎◎島ヨーグルト 匠
という食べ物が凄く美味しい。
関東で万が一見かけたら是非購入のこと願う。
 ぴぃずま 2023/06/19 14:51
そっか、そこからだとまあ近いんだよね、その島。
玉ねぎの美味しい島。だよね?
20年ぐらい前に行った〜\(^o^)/
船に乗って、うずし〜お、も観に行った。
そのヨーグルト、見つけたら買う!
情報アリガト♥


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする