爽やか彩の国のキョーレツな暑さ来てますなぁ。 アタシは今、 国(島)の始まりは◎◎島 の島に来てるんだけど、 気温の割に涼しくて助かってる。 ◎◎島牛乳株式会社の ◎◎島ヨーグルト 匠 という食べ物が凄く美味しい。 関東で万が一見かけたら是非購入のこと願う。
そっか、そこからだとまあ近いんだよね、その島。 玉ねぎの美味しい島。だよね? 20年ぐらい前に行った〜\(^o^)/ 船に乗って、うずし〜お、も観に行った。 そのヨーグルト、見つけたら買う! 情報アリガト♥