父の生前には 年賀状からカラオケ会や老人会のお知らせなどで 印刷物が多く 2~3ヶ月に一度は プリンターにクリーニングシートかませてました~@@ 「」の向きが変わるのは PCの設定でしょうけど インクのノリが悪いのは???ですね 使い捨てしたくないけど 6色インク1セットと 新品プリンターがほぼ同額って ドウヨ(-"-)?
えっ、新品プリンタ、そんなに安いの??(・o・) 「」と 、 が向きがおかしくなってびっくり。 前日まで同じのちゃんとプリント出来てたのに。 PCのエラーだったみたいで、再起動したらちゃんとプリントできました。変なのぉ(。•́︿•̀。) 最近、色々と機械類がご機嫌斜めちゃんで困ってます(ToT)