ダイエットなら たんぱく質たくさんとって、糖分減らせばよいです 野菜ジュースも糖分多いのあるので 気をつけてくださいって 私もきをつけなきゃならないんですけどね(笑) 理屈わかっててもなかなか食事制限は難しい
昼休みは大事な息抜きの時間でもあるので、食べる楽しみを奪ってしまうと、午後からのモチベーションもダダ下がりになるしさ(笑) 難しいわ
お父様が娘さんの学費を振り込みなさるなんて偉いですね。 うちの夫は息子の学費がいくらなのかわからないと思います。 そんなにかかるんなら行かせなきゃ良かったと言いかねないので言いませんが(笑)
我が家は学費だけは親の責務として石に噛りついてでも払いますが、車の免許やその他お小遣いなどは自力でなんとかしてもらっています。 長女は親に気兼ねして短大に行ったので、免許は親持ちとしました。 自分は何から何まで親におんぶに抱っこで私立四大を出してもらったのにね。我が子よ許せ…
一度私の昼弁当写しますよ、ダイエットじゃないが、軽い食事で十分ですよ。 秘訣、よく噛む
気分転換とかストレス発散が食欲に転嫁してるのもあるのよ。 この歳になっても、キレイな(ボイ○の)女性を眺めるのが大好きだし。