そうそう、ケアマネさん前にやり取りすると、いいとこ見せちゃって、 正しく介護申請出来なくなるから、私が口挟んだりして、さ。 f(^ー^; 今タイムラインは正常だけど、Pixelにしたら何か起こるのか? (笑笑)
介護アルアル〜(^O^;) この日も理学療法士さんとリハビリしながら話をしていて、調査員の人が来たときに張り切って元気なフリしたらダメよって、母に言ってたとこでした。 介護認定取り消されたら、お兄さんも来れなくなっちゃうからねって。 ほんとに普段ヨロヨロしてるから、ありのままの姿を見せたらいいんだからね、って。 タイムラインね〜、ピクセルたまにアホだよ(~O~;) 主人と母がAQUOSなんだけど、母のAQUOS(一番古くて安いタイプ)が一番正確かも。 その次、主人の。 で、一番トンチンカンなのが、私のPixel。 おい、お前、Googleから来たんちゃうんかいっ!ってツッコむことしばしばよ。 でも、機械によって違うものなのかなぁ。不思議だよね。