|
|
23年10月19日(木)
マットレス と 猫ちゃんごろん |
|
< ジョウビタキ♂ と...
| シャキーン と お... >
|
|
マットレスを引き取りに来てもらう。 有料だけど仕方ない。 収集日に自分で持っていけばタダだけど、そこまで運ぶのに大きすぎて車には乗らないし、800メートル先の坂道ありの道を人力ではとてもムリ。 でも母の部屋がスッキリした。 良かった良かった。
そのトラックを見送る時に、例の仲良し猫ちゃんが姿を現した! 猫ちゃ〜ん、って呼んだら、にぃ〜にぃ〜鳴いてゴロンゴロン。 頭を撫でてあげた。
気を付けないとひっかかれるから、注意しながら。 甘えるくせに引っ掻くヤツ。 今日は被害なし(笑)
前回会ったときは目ヤニがすごかったけど、今日はきれいになっていたから良かった(=^・^=)
北海道の方から、野菜とお米と豆がたくさん送られてきた。 毎年恒例。 とっても有り難い(*´人`*) けど、お米、この秋にいただいたの、これで50kgを超えた・・・ 有り難すぎる。 がんばって食べないと・・・
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|