kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年11月08日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
チキンカツ カツタルタル <( ̄︶ ̄)>
土日に買い物に行けなかったので 息子が帰ってきてから 買い物。。 息子リクエストで カツヤのお弁当
~~ 兄弟猫 ~~
2年前 バジミモを保護してくれた人から 兄弟猫が エイズキャリアだったと 連絡があった そちらの兄弟猫は 大丈夫ですか?。。と バジミモは 不妊手術の時に血液検査で陰性 外に出ていないから そのまま陰性のはず
2年前、バジミモを迎えた時に 「まだ鳴き声が聞こえる」 と言っていて 翌日、兄弟猫が保護された経緯を聞いていた
2年経った今連絡。。ということは 不妊手術かワクチン接種で 検査したのかな? 外猫を保護してくれた人だから 考えにくいけど その子は 外にお散歩に行く子だったのかなぁ? それとも脱走したことでもあったのかなぁ
キャリアの子でも 発症しないで 穏やかに一生を過ごせる子もいると聞いた バジミモの妹か姉さん・・ 少しでも長く 元気で幸せにすごしてほしい
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|