no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年11月08日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

チキンカツ カツタルタル <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


土日に買い物に行けなかったので
息子が帰ってきてから 買い物。。
息子リクエストで カツヤのお弁当










 ~~ 兄弟猫 ~~

2年前 バジミモを保護してくれた人から
兄弟猫が エイズキャリアだったと 連絡があった
そちらの兄弟猫は 大丈夫ですか?。。と
バジミモは 不妊手術の時に血液検査で陰性
外に出ていないから そのまま陰性のはず

2年前、バジミモを迎えた時に
「まだ鳴き声が聞こえる」 と言っていて
翌日、兄弟猫が保護された経緯を聞いていた

2年経った今連絡。。ということは
不妊手術かワクチン接種で 検査したのかな?
外猫を保護してくれた人だから 考えにくいけど
その子は 外にお散歩に行く子だったのかなぁ?
それとも脱走したことでもあったのかなぁ

キャリアの子でも 発症しないで
穏やかに一生を過ごせる子もいると聞いた
バジミモの妹か姉さん・・
少しでも長く 元気で幸せにすごしてほしい

コメント
ぴぃずま 2023/11/10 23:33
バジミモちゃんの姉妹ちゃん、心配だね(T_T)
バジミモちゃんたちは大丈夫なんだよね?
外猫ちゃんとの接触でなっちゃったのかな。
放し飼いは危険がいっぱいだよね。
交通事故、今回のような病気、他の動物からの攻撃。
姉妹ちゃんが楽しく長く生きられますように(。-人-。)

 kotoneko 2023/11/11 06:23
訪問ありがとうございます ^^
まだ発症していない と言うことなので穏やかな一生を願います~>人<
バジミモ、外に出ていないから大丈夫なはずだけど ちょっと不安になるね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする