かなり昔。。自家製で梅酒を作ってた時 梅酒は飲めるようになるのに3ヶ月かかるから 1週間くらいで飲めるレモンも作ったけど ゆずで同じように作れそうだなぁ~(*'▽')
レモン酒ね〜、爽やかで美味しそう(๑´ڡ`๑) でも、我が家、誰もアルコール類飲めない・・・(~O~;)ザンネン