ブギウギの屋台のおでんは大根だけだったなぁ~ 私はおでんの具では大根とこんにゃくが好きです('ー') フフ
そうそう!大根と大根と大根!(笑) 今日の我が家のおかず、まさしくその大根と昆布だけのおでん作りました!(果たしてそれでもおでんと呼べるのか??)
ほうれん草 ウチではよくナムルもどきにするよ^^ ごま和えとはまた違ったウマウマ~ 塩とすりおろしニンニクにゴマ油 大根も細切りを塩もみしてサラダやナムルに~
イイネ、ナムル!その手もあったね(≧∇≦)b 今日はいただいた白菜とネギで湯豆腐にしたよ。 シメにラーメン入れて。 ものすごい身体が温まった〜(o^-')b !