>「クルシミマスに不ケーキを食べる」 なるほど! 山田く~~ん、manakeiさんのお父様に座布団あげて~(^^) これはある程度歳を取ってないと面白さが理解出来ないシャレですね(^^) ちなみにワシは人生そのものがクルシミマスです…
父に座布団ありがとうございます(笑) その頃は不景気でしたから、小学生でも理解できたような、そうでもないような?? 私も人生クルシミマスですが みたおさんから見たら かなり楽な人生だと思います。
>「クルシミマスに不ケーキを食べる」 >もしかしてウケるかも? その感性…ずいぶん大人びた小学生だったのね!(笑)
大人びた、というより世の中を分かりきっているような 舐めた態度の可愛げのない子供だった気がします。
TK66さん 今頃仕込んでいる最中だな 苦しんでいるだろうなぁ??
大変だと思います。 業種は全く違いますがうちは年末年始が書き入れ時なんであたふた中です^^;