甘いものばかり【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>甘いものばかり
23年12月21日(木)

甘いものばかり

< 素敵なお客様  | 油断してたらー >
甘いものばかり 画像1
先日、通院で札幌へ行った帰りの画像です
本当に雪がない!でも帰る方向の地元には
しっかり大きな雲が(笑)
本当に不思議なほど、急に雪が降ってきますからね
ちょうど途切れてるのがハッキリわかります
今夜も少し降るようですが、まだまだ本気は出してないようですので
豪雪地帯の私達は余裕です

今日はあの匂いの酷いゴミ屋敷の予定でしたが
先日やってくれた時点でほぼ終わってたらしく
あとはゴミを積み込むだけだからと旦那さんと相棒くんだけで
向かいました
私は出品とか店舗の片付けとか進めました
お昼に帰宅したもうゴミは積んでないトラックの荷台…
嗅いでごらん?と言われて恐る恐る…
わぁ、まだ臭い!本当に生ゴミの匂いです
今回は私は現場に行かなくて済みましたが
当然虫も出たらしいです
この寒い時期なのに、ハエやらウジやらゲジゲジ…
虫達にしたら、パラダイスだったでしょうからね…

明日はお手伝いスタッフの女性と2人で店舗で分別
珍しく男性いないから、ちょっと甘味のある
美味しそうなランチに連れていってあげよう(笑)

ここ数日、甘いものばかり食べたくて
体重減っても体脂肪計増えてしまってます
今日も六花亭のバターサンドを購入しました
美味しいんですよ、お土産ではなく自分のために購入

【記録グラフ】
体脂肪率
32.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
52.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
おじまる子 2023/12/21 20:03
レーズンが得意か不得意かでマルセイバターサンドの評価は真っ二つ!(笑)
 megulalala 2023/12/21 22:49
あ!たしかにそうですよね…
だから、北海道銘菓は白い恋人(万人受け)なんだなー
ちなみに、こしあん派かつぶあん派かでも
好きな和菓子違いますしね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする