megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年12月24日(日)
プレゼントは雪? |
|
< 仕事もあと1週間
| クリスマスの花火 >
|
|
札幌の友達のところで、店長の数々のなぞの行動を吐き出してきた昨夜… お泊まりしてゆっくり10時頃帰宅 札幌全然雪ないけど、こちらはまた30センチほど降ったようで 帰宅してから二時間除雪でした
国道も巨大な雪山と装飾してないのに巨大なクリスマスツリーのように なっている木… トラックの上の雪下ろしは バケット載って~と言われ、下ろしてるのは私です!! これくらいの高さとか、車庫や店舗の上くらいなら全然平気… なんだけど それってやっぱり、小さい頃から木登りしたり崖を滑り降りたり してたからなのかなぁ(笑)
お昼食べて少し休んだら、大掃除始めようと思ってます お風呂かキッチン…終わらせたいですが 今夜の夕飯は全て冷凍のフレンチメニューです ネットで購入したのでどんなもんか楽しみです
明日はクリスマスだけど、見積もりとそのまま作業に なるかもしれません 今年最後の作業でしょうね
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|