ご心配いただきありがとうございました。 呑気に旅行していたものですから・・ 九日の佐渡沖地震にはチョッとびっくりしました。 日本列島がまた動き始めたんでしょうかね? 備えだけはしておきましょう、今年もよろしくお願いいたします。
ご無事で何より、良かったです! そう、佐渡沖地震の速報はびっくりしました。 少しずつ移動してる?って。 もうこれ以上、範囲が拡がらずに収まってくれることを祈るのみですね(。-人-。)