あら!もうお飲みになったの? 見た目かなり甘そうですが実際どうですか? そんな大変な思いをされたのでしたら これでは癒やされ切れませんよね。 好みの女性方、ええと、5人?6人でしたっけ? 全員から接待されるくらいではないと。
あなたも執拗なまでにそこに絡めてくるね~笑笑!
ありゃりゃ… お疲れちゃんのあとまる子は女子に(気分だけ(笑)なりましたとさ(笑) この写真だけ見ると完全に気分は女子だね♪ あ…女子じゃなくてBA様か~(爆)
たまには良いでしょ…たまには(笑)
マンダムって言って欲しかった(笑)
さすがにフラペチーノでは出んわ〰️ おまけにスタバのコーヒー(ハウスブレンド)もやや苦手ときてるし…苦笑