>スタッドレス履いているけど、履いてない人からのもらい事故は避けたいので、とっとと帰宅。 懸命な選択だと思いますよ。でも雪に慣れていない都会のニュースを見ると笑っちゃいますけどね。
今日も嬉しそうに各テレビ局が報道していましたね(苦笑) もう一つ、もらい事故起こさない秘訣、「わ」ナンバーに近づかない(^O^)v