>言ってろ、言ってろ!僻みはやだね〰️(笑) お~~余裕のよっちゃんだね~ って、返しが昭和過ぎるか?(爆)
どちらにせよ、久しぶりに聞いたよ!(爆)
ご当選おめでとうございます。 私は近所のお祭りで1等のお米が当たりましたが 末等のうまい棒が欲しかった次男が 「こんなの要らない!」と叫び、後ろに並んでいたオバチャンに 「だったら私がお米貰うわ」と奪われそうになり焦りました(笑) 他の商品の方が良かったってことはありそうです。
家族4人で楽しめるお食事券(焼肉)に応募したつもりでしたが、当選本数の多いビールに変更したのかも…
えー、凄いですね 私はこういうのほぼ当たったことないです(笑) 忘れてるくらいのほうが、当たるのかも!!
懸賞応募が趣味と言う訳ではないが、ちょこちょこ当たってる方だとは思います。