競歩ご飯って今日のご飯、ですか? 色々考えました。 歩いた後のご飯って意味かなとか。
今日の です また間違ったね( )訂正入れました
そうでしたか、ごめんなさい。 ありがとうございます。 そちらはお雛様4月なんですね。 珍しいですね。
子供のころどうしてなんだろうと思いましたね
惜しまれて亡くなった人は大事にしてください。 ワシは時々息子の祭壇を蹴とばしますよ! 浅はかなバカ息子! カミさんは可哀そうだって言うけどワシはそうは思わない! 大馬鹿息子に腹が立って、さっきも蹴とばして来ましたよ! ワシが死んであの世で会えたらぐうの音も出ないほど殴り倒して、それから和解するかどうか考えます。 とにかく今は腹が立って腹が立って仕方ないです。 絶対許さねぇ!