|
|
24年03月17日(日)
墓掃除 |
|
< 明日から彼岸
| 不安な夢 >
|
今朝、めったにない寝坊6時起きです 昨夜作った白菜の味噌汁があるが、わかめを戻したままで寝てしまった、今朝このわかめがネットリ みそ汁に入れて食べるより、ポン酢を入れてすくいながらいただく 昨日、墓掃除ぐらいと仏壇掃除位の労力しか使わなかったと思うが・・
墓掃除している最中に、近所のこのカラダカラにもよく書き込みます、近所の渡辺さん夫婦が墓参りに来てくれました 墓まえで立ち話、となりの倅の事とか、渡辺さんの実家の親のことなど ほぼ我が家のことは予期知っている 20日名古屋に行くと話すと、なんかあったのかと心配されてくるので、間違ったことは言えないが、最近行ってないから心配でと答える 墓から帰って、名古屋の母にメール、20に行くからと近所に駐車場があるかと質問する グーグルマップでは見つからなかったが、あるらしいから、20日の朝、「う宮~な」に行ってほしいものあった買ってくるまで行くことにする 犬は、先日見に行ったところにお願いしたいと思っています
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|