名もなき家事 お疲れ様です ( ^^) _旦~~ 法律は現場にとって 意味のないことも多々あるよね >< 建築関係と運送関係は いまだにブラックが多いと言うけど 旦那運送業 息子建築業 勤務時間的には真っ黒ヨ。。。( ̄▽ ̄)
あらあら真っ黒けっけですか・・・(^O^;) 真っ黒でもそれに伴う収入になってくれてれば良いけど、そうでなかったら辛いよね(TT)