megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年04月21日(日)
めちゃくちゃ楽しかった |
|
< no title
| 2ヶ月後 >
|
|
やっぱり女子会のお喋り最高ですわ 小雨だし風強いし寒かったけど、でも全然楽しかった! ランチはテレビ塔すぐ横のお店でした 美味しかったけどこれでこの値段か…高いなと思いました(笑) まぁたまにいいか たくさん話して、お目当てのデニム素材の軽い羽織も 購入できたしやっぱり買い物は同性と行ったほうが 色々な意味でも楽しいです 小学生からの親友なので、お互いの親のことも話したり 兄弟のことや子供のことなど会話が尽きない! 仕事のことも話して 今回娘さんが無事高校合格したのでお祝いも渡しました 高校生になったらあまり手もかからなくなるし 今年からはちょこちょこランチやお出かけできるねって 話しもしてました 私が仕事休めるかどうかが鍵ですが…
さて今日からまた仕事頑張りますよ 1週間続いた遺品整理がとりあえず落ち着いたので 店舗に持ち帰ってるぎゅうぎゅうのリユース商品の 分別しなければ…
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|