耳鼻科 と さくらごはん【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>耳鼻科 と さくらごはん
24年05月18日(土)

耳鼻科 と さくらごはん

< 介護デー と 介護...  | 大宮 と 老眼鏡 >


本当は出かける予定だったけど、急に主人の耳の調子か悪くなったので、午前中耳鼻科に。
土曜日、午前中だけだったけど、間に合って良かった。


帰ってきて少し休ませた。
このところ、がんばり過ぎてたから。


夕飯、さくらごはん炊いてみた。
テレビかなんかで見た、静岡御当地メシ。
お米1合に対して、醤油、酒、各大さじ1を入れて、水をメモリまで入れて炊くだけ。
具のないお醤油ご飯。
これが、シンプルでマジ美味しい〜、ハマル〜(๑´ڡ`๑)

考えてみたら、これ、ウチの方だと「茶めし」ってやつかも。

今日は暑かったι(´Д`υ)アツィー
でも、エアコンはまだつけてない。


今日は草刈りはナシ!





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする