大宮 と 老眼鏡【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>大宮 と 老眼鏡
24年05月19日(日)

大宮 と 老眼鏡

< 耳鼻科 と さくら...  | ホトトギス と 前... >

大宮へ。
本当は親戚ちゃんの家にも行く予定だったけど、昨日TELで熱を出したと。
前回もまごまごちゃんたちが溶連菌で熱出してお流れに。
今朝のTELで、親子共々コロナだったと報告あり。

まだまだコロナすごいんだな。
早く治りますように。
後遺症とかなければ良いのだけど。




失敗した〜、老眼鏡忘れた〜、と、途中で気づく。
とっても不便〜(x_x)
仕方ないので、100均に寄って購入。
家にいっぱいある100均メガネ(^O^;)
各部屋に常備できるわ(苦笑)













コメント
taka_ 2024/05/19 22:32
>失敗した〜、老眼鏡忘れた〜、と、途中で気づく。
私はそういう時の為に車に以前使っていた遠近両用メガネを置いてますよ('ー') フフ
なんかね~気分転換に?新しいのを作りたがる癖が有るので、TワンやC国でも幾つか作りました。
 ぴぃずま 2024/05/20 20:35
メチャクチャGoodアイディア(o^-')b !
昔、メガネ屋さんで作った時に、変形したりするから真夏の車の中には放置しないでねって言われてたのが心に残っていて。
でも、100均のメガネなら心置きなく置けます(^^)
早速今日、置きメガネ、実行してきました!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする