>失敗した〜、老眼鏡忘れた〜、と、途中で気づく。 私はそういう時の為に車に以前使っていた遠近両用メガネを置いてますよ('ー') フフ なんかね~気分転換に?新しいのを作りたがる癖が有るので、TワンやC国でも幾つか作りました。
メチャクチャGoodアイディア(o^-')b ! 昔、メガネ屋さんで作った時に、変形したりするから真夏の車の中には放置しないでねって言われてたのが心に残っていて。 でも、100均のメガネなら心置きなく置けます(^^) 早速今日、置きメガネ、実行してきました!