ホトトギス と 前髪パッツン【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ホトトギス と 前髪パッツン
24年05月20日(月)

ホトトギス と 前髪パッツン

< 大宮 と 老眼鏡  | 事務仕事 と 庭仕... >


午前中には雨もやんで日差しが(^^)
遠くにホトトギスの声も聞こえた。

♪特許許可局♪
私には
♪ラッスンゴレライ♪
に聞こえるけど(笑)є(•ө•)э


いろんなこと考えて、気持ちが暗くなってしまって。
なんとか抜け出さねばと、ストレス発散のためにヘアカットに。
丁寧にシャンプーもしてもらって。
気分スッキリ。
前髪パッツン、しばらくクレオパトラ(笑)



帰りにスーパー。
オリーブオイルで作ったパンがあればよいのに。
たまにフォカッチャは売ってるけど。




















コメント
manakei 2024/05/21 06:15
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
クレオパトラぴぃずまさんを拝見したいです!!
気分スッキリされて良かったです。
 ぴぃずま 2024/05/21 14:27
眉毛か隠れるか隠れないかの微妙なライン(笑)
気分スッキリしたけど、家帰ったら現実が待ってました(苦笑)
TK66 2024/05/22 23:36
嵐の真夜中で聞こえる鳥の声
自分で「ホトトギス」って名乗っています。
ラッスンゴレライは何処へ行ったのでしょう?
漫才のセカンド、録画してたのを観ていますが
ある程度、年期の入った芸の方が若い世代よりずっと面白いと感じるのは、自分が歳行ったせいでしょうか
 ぴぃずま 2024/05/24 05:41
そうそう、嵐の夜のホトトギスє(•ө•)э
この間も夜中、大雨のときに、大きな声で鳴いていました!
えっ、なんでこんな時に?って思いました。
私、今のお笑い、ついていけなくて・・・
私の好きなのは、やすきよ、阪神巨人、中川家とか。
昔のままで止まってます(^O^;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする