任意で来る人はーい (・ω・)ノ*。.・°* 昔、任意で廃品回収に行ってバカにされた私です(笑)
あはは、仲間仲間! 道路っぱたの草刈り、ここも任意だったけど、きちんと参加してきましたよ。 道路っぱたは班長さんとか何人かが参加してたみたい。 善意の人もいるのだ!