セクシーオネエサン出てこなくなって良かったですね。 二度と出ませんように!! そういえば私のところも 男性用精力剤の広告、出なくなりました。 そのモノ、ズバリ出てきて 見る度にゲンナリしていましたから ホッとしています。
ホントに広告が下品だったよね。 私のにも男性用のがちょくちょく出てたよ。 見るたびに怒りすら覚えたよ。 カラダカラ、お前はそこまで落ちたか!ってねヽ(`Д´)ノプンプン 今のところ、だいぶ落ち着いてきて、本当にホッとしてます。 あとはセキュリティ問題、これなんとかして〜〜〜、だよね〜( ´△`)