実質値上げ。 私のように記憶力がゼロ、超簡単な計算でも出来ない人なら騙せますね(笑) でも私でも最近はスマホ駆使してメモしたり電卓使ったり出来るし 今どきは騙せる人は限られますね(苦笑)
ウチはちょくちょくミョウガを食べるし、二、三日前にも3つ入りで130円ぐらいで買ってたからね〜。 気付いちゃいましたよ。 私も、メモと電卓駆使してます。 トイレットペーパー、12個入りと18個入り、1個あたりの値段とかね〜。 安そうに見えても、実は店によってはそうでもなかったりして。 セコく見えるけど、ちょっとゲーム感覚なところもあって楽しんでます(o^-')b !