頼りになる方々に恵まれて良かったね!
同級生は、頼りになります 倅は、、これからの態度ですね
そうそう、これからが長いよ。 焦らずに行きましょう。 デザリング出来るようになったのかな?
お知恵ありがとう
メッセージ、マイページの在処見つけられました。 (苦笑) 広告が邪魔で分かりませんでした。 ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ しっかり登録しましたよ♪♪ 何だか大変な事になっていそうな。。。 またゆっくり遡って読ませていただきますね。
今、おしめしています。やっ朝が来ました。