やっと終わりますね 昨日ライブで、レスリング見れました、やったね。
テレビもなかなか自由になりませんからね。 普段あまり見ることのない種目が観戦出来るのも、オリンピックの魅力ですね。 お盆は7月に済ませているので、気持ちだけでも通常に戻していかないと。 (苦笑)