逗子から横須賀へ【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>逗子から横須賀へ
24年08月13日(火)

逗子から横須賀へ

< no title  | no title >

夕方から夜の天気予報の“降るかも?”が続き、、、
昨日は、1日晴れのマークを信じ、日の出と共に洗車開始。

となれば、ウズくよねぇ。   ୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


ただしこの時期、遠出は禁物!!
横横道路で三浦方面を選択。

びっくりしたのは地場の市場の混みよう。 平日ゆっくり行けるのでそこはスルー。

ちょっと裏裏の道を選び、田舎の風景を満喫してきました♪♪


最後にご当地スーパーで、普段食べない赤身のマグロ(ふたりとも好きでも嫌いでもない)、
“そこは大トロでしょ♪”と、握りを買ってみました。

お安い上に、身の厚さと美味しさには感動でした。


旦那さんの横須賀の実家も処分してしまったので、
行くこともなくなるだろうと思っていたけれど、そこは、観光地。

この先も身近な癒しのスポットになりそうです。


【記録グラフ】
万歩計
4143歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
manakei 2024/08/13 12:24
地震が来るかもと不安なところへ台風までも!
もはや物品を備えるより、やりたいことを先にやりたい気分です!

大トロ!!良いですね(≧∇≦)b
今すぐ食べたくなりました(笑)
 mommomo 2024/08/19 04:29
ホントに。。。
人生ももう秋から冬へ向かっている年齢なので^^;、
一日一日が無事終えられれば御の字です。

manaさんはマグロお好きですか?
ザ☆日本人は皆そうなのかな。   (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
打ち水 2024/08/13 20:04
美味しいもの、食べましょう。
健常者の特権く。
 mommomo 2024/08/19 04:33
賛成!! (笑笑)

まっ、私には食が細くなった、、、はまだ来ないようなので、
元気なうちは堪能しますよ♪   <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする