停電は直ぐに復帰して良かったですね、エアコンが止まると死活問題ですから・・・ 久しぶりにコチラでも昨夜は一時雷雨でした。日本列島上空はいずこも不安定のようですね。 台風のコースもお決まりの九州上陸が、今年は東寄りに移ってますがこれも温暖化の影響なんでしょうか(ー。ー)フゥ
そうなんてす、問題はエアコン! この暑さでエアコンなしは高齢者には命取りですからね。 今回の台風、近畿に近いところ通りそうですね。 毎日少しずつ予想ルートが変わっているので目が離せません。 温暖化、世界中で急激に自然が変化していて怖いですよね(||゚Д゚)