今朝のゲンキの時間はまさに難聴がテーマでした。補聴器は有効な手段でしたよ。 shrink・・・懐かしい言葉('ー') フフ 液晶業界で画素が縮む現象でよく使われていました。
ゲンキの時間、見てない〜〜! あとでTVerでチェックしますね! こんなに補聴器が有効なのならもっと早く使って欲しかったです。いくら私が言ってもダメだったのに、実際に使ってるМさんの一言で一変。Мさんには本当に感謝です。 shrink、そちら方面でも使われてたんですね。 私が初めて聞いたのは、学生時代にアメリカの人に、乾燥機で乾燥すると衣服がshrinkするよって言われて。shrinkってどういう意味?って聞いたら、shrink、shrink、shrinkって言いながら身振りで教えてくれました。 なので絶対に忘れない(笑)