いよいよですねぇー! 冬の岩手は埼玉と違って大変そうですが… 逆に埼玉は夏キツいか
いよいよというか… 冬を超すのは来年ですが… でも、近年雪は減ってるようですよ。 あとは寒さで水が出なくなる事は無いかって心配だけですね…
そろそろですね、着るものや防寒具はきちっと。薪を用意しないと。 キツツキの対策は終わったのかなあ、私の見忘れかもしれないが?
来年の冬からですよ~ 今年はまだ埼玉での冬です。 薪は使わないです、暖は灯油か電気なので。 キツツキの穴はあのままほったらかしです(^^; 今月後半行ったら何とかせねばと…