靴洗い と ヘアマニキュア【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>靴洗い と ヘアマニキュア
24年09月15日(日)

靴洗い と ヘアマニキュア

< 補聴器調整 と コ...  | 猫ちゃんゴロゴロ ... >


午前中のうちに買い物。
その間に、併設のコインランドリーでスニーカーを洗ってみた。
1回200円。乾燥20分で100円。

メッチャ天気いいので、20分間だけ乾燥機。
あとは天日で自然乾燥に任す。

夕方、私一人で美容院。
ヘアカット&ヘアマニキュア。
施術中、眠い眠い。
うとうとこっくり(=_=)

でも、なかなか終わらない。
ヘアカットの時間が異常に長い。
美容師さんが髪切りゾーンに入ってしまったのか、失敗を隠すために時間がかかっているのか・・・
うとうと時間より、早く帰らないと!と、焦りのほうが強くなってしまった。

結局16:00からで、終わったのが18:30頃。
慌てて帰って夕飯の支度。
マイッタ(ˊ࿀ˋ )
でも時間がかかったお陰で、施術中に降り出した超超ドシャドシャドシャ降りの雨も止んで、安全に帰ることが出来たんだけど。

ヨシとしよう。











コメント
凡 ハヤト 2024/09/16 03:03
おはようございます。
美容院って、そんなに時間がかかるんですね。
 ぴぃずま 2024/09/16 21:21
今回はヘアマニキュアがあったから長めです。
それでも普段はカットも込みで2時間弱なのだけど。
今回はヘアカットの最後の調整が長すぎました(ˊ࿀ˋ )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする