おはようございます。 美容院って、そんなに時間がかかるんですね。
今回はヘアマニキュアがあったから長めです。 それでも普段はカットも込みで2時間弱なのだけど。 今回はヘアカットの最後の調整が長すぎました(ˊ࿀ˋ )