猫ちゃん、今日は急ぎの用事なかったのね ^^
そうなのよ、この間と違って今日は甘えん坊モードの日だったみたい(^.^)
おはようございます。 可愛いニャンコですね。^^
でしょ? 調子に乗ると引っ掻いたり噛んだりするけど、憎めないヤツです(=^・^=)
茶トラのでんこちゃん可愛いにゃん
でんこちゃん調べちゃった(=^・^=) この子は生後5〜6ヶ月ごろ?突然やってきたの。 長野からの帰りで、車から荷物を家の中に運んでいたら、勝手に車に乗り込んで、にゃーにゃー甘えてきた不思議な子なの。 それからの付き合いです。 忘れた頃にやって来るニクイ奴(=^・^=)