お帰りなさい! 充実した旅だったのですね。 私も心配で荷物がたくさんになってしまうので分かり過ぎます!!
8日の夜遅く、無事に家に着きました。充実充実( ̄ー ̄)bグッ! ふふふ、manakeiさんも、荷物多くなりがち派・・(笑) 「無くて困る」より、「持っていて安心」を選んじゃうんですよね〜(^O^;)イッショ メッセージありがとうでした(*´人`*)嬉しかったです!