チェックイン と Trader Joe's【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>チェックイン と Trader Joe's
24年10月06日(日)

チェックイン と Trader Joe's

< 40年ぶり と 国...  | 2時間半起きと マ... >

朝、スマホでの飛行機チェックインを友達に手伝ってもらう。
これで一安心。


近くのショッピングモールへ。
大きさのケタが違う。
そのあとスーパーマーケットに。
ちっちゃいおみやげ数点購入。



で、荷物のパッキング。
余計なものを持って来すぎた。
使わなかった物、服がいっぱい・・・(^O^;)

いつも、万が一を考え過ぎ、なんだな。











コメント
manakei 2024/10/11 06:46
お帰りなさい!
充実した旅だったのですね。
私も心配で荷物がたくさんになってしまうので分かり過ぎます!!
 ぴぃずま 2024/10/11 12:36
8日の夜遅く、無事に家に着きました。充実充実( ̄ー ̄)bグッ!
ふふふ、manakeiさんも、荷物多くなりがち派・・(笑)
「無くて困る」より、「持っていて安心」を選んじゃうんですよね〜(^O^;)イッショ
メッセージありがとうでした(*´人`*)嬉しかったです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする