ま、足は徐々に戻って来るんだろうから焦らない事だね。 そうでなくとも年取って治りが遅いんだから… 年寄りってそんなもんなんだから自覚しましょうね(^^)
今朝近所の渡辺さんからも似たようなこと言われた
Androidですが、セキュリティ強化されたということで、昨夜アップデートしました。 機能は進んでもついて行けてるのか“?”ですが。 (苦笑) お御足、少しずつでも良くなっている様子。 安心しました♪
療法士、一週間ぶりに合うと違いが分かるみたいですね