ウォシュレット付きトイレとテーブル席が有るならなんとか行けるよ!って返事したら 誘われるうちが華?花?よ ↓それは良かったね!
同級生から、忘年系は中止にして来年新年会をとなりました、
そんな時期になるんですねぇ。 まだ夏日があり、秋を楽しむ気分にもなりませんが。。。 身体が思うように動かないのにも、付き合わないとならない年齢になりましたね。
老いぼれた今の私、モモさんにお会いできないよ。本当に自分にがっかり。