冷凍の野菜は、解凍するとどうして水っぽくなるのでしょうか? シャキッとした、物にする方法ご存知ですか?
ブロッコリーやいんげんは特に、、、ですよね。 始めから直ぐ食べないなら、茹でない方がいいんじゃないかな? 余ったから冷凍に、、、は不向きなんだと思いますよ。