11月に入ったというのに まだ家の中ではTシャツだよ @@ 寒い方がにゃこたち くっついて来てくれるから冬の方が好きw でもさすがに 夏物はもうしまってもいいか~~キセツ(。-`ω-)オカシイ
そう、部屋の中、まだ半袖の時もあるよね。 んでもって油断してると、寒くなってたり。 夏物、数枚残してあるよ、全部はしまえなかった。 11月なのにね〜。