mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年10月31日(木)
やばいよ、やばいよ。 |
|
< 宝の山?ゴミの山?
| 豚汁 >
|
|
あっという間に10月が終わってしまう。
あの辟易とした暑く長かった夏のせいで、秋がますます短く感じてしまいそうです。
無印週間のうちにと、付け替え用の“ほうき”の在庫確認。 店頭お渡しも可能ですが、新しく出来たショッピングモールにはあったので、 歩くチャンスと、離れたスーパーの駐車場に車を止めてウォーキング♪
思ったより暑く、着いたらひとり汗だく!! 皆さん、電車や車でいらっしゃるようで涼しいお顔、、、恥ずかし〜い!!!
最近調子の悪い脚。 旅で酷使したこともあって悲鳴をあげ、無理の効かない身体になったなとつくづく感じます。
やっぱり、体重を落とさないといけません。
来年こそは、、、、、頑張ります。 (笑笑)
スタバから福袋のお知らせが来ました。 友人も当たらないと言っていたけれど、我が家は3つバッグがあります^^;。
ふたりで運試し、2勝1敗で今のところ私の方が優勢です。 <( ̄︶ ̄)>
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|