2階に冷蔵庫を置くと大変ですね… ヨーグルトは「ナチュレ恵プレーンヨーグルト」を続けてますよ。 効果があったかどうか分からないけど…(^^;
ヨーグルト効果教えてください カルシウム摂取 3ッ日ヨーグルト食べたが、嫌いじゃないね。
タイムリー!! 先日お隣さんが賑やかだと思ったら、やはりクレーンで冷蔵庫搬出しておりました。 旦那さんは、ヨーグルトに冷凍フルーツを数種類入れて食べていますよ♪
ヨーグルトの量がどれだけとると良いのか理解できていません 冷蔵庫小さくしました、階段から運んだから万一壊れても階段から降ろせる。 やっぱりワンタッチで開くドアは便利でしたね。