次男さん頑張ってるなあー!良き良き
ありがとうこざいます。 いつも何かしらマイナスなことは言われるので こんなことは入所以来初めてのような(笑)
そうそう、人生悪い事だけじゃないさぁ~ ↑誰か風(笑)
2行目がなければ打ち水さんがくださったコメントだと勘違いしたかもです(笑)
次男さん褒めましょうよ いい話じゃないですか ほっとしますよ
ほっとしていただけたのなら幸いですm(_ _)m