一度は【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>一度は
25年03月19日(水)

一度は

< 急に思い出した  | 書いていても何が何... >
一度は 画像1
春木径(はるきみち)・幸せ道。
これは実家近くにあり2月にに行ったときのもの。
車や自転車がほとんど通らず歩きやすい。

https://mcity-kankokyokai.com/?p=5892
春めきという桜、もうほぼ満開らしい。
この時期に行ったことはない。
一度は満開を見に行かなくては。

コメント
打ち水 2025/03/19 09:58
満開の時期は長くないから急いで計画しないと
 manakei 2025/03/19 10:39
今年はパスです、この間、行ったばかりですし。
大体いつも5月に行きますし。

まあ、いつかは、という感じです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする