おお、これ見られたのですね! 素晴らしい!! ゴダイゴのあの名曲が頭に!! 思い出しましたが、こちらでのぴぃずまさんとの出会いというか行き来するようになったのは ゴダイゴのことを書いた日記からでしたね。 あれから何年経ったのでしょう、、、 お互い色々ありましたね。。。
あぁー、ゴダイゴ話!しましたね!! 確かギタリストの浅野さんが亡くなったことを書いたような気がするので。 今、調べたら、浅野さんは2020年の5月に亡くなってるので、ちょうど5年。 ひぇ~、月日が過ぎるの早すぎるぅ(^O^;) 2人とも色々ありました(~O~;) これからもどうぞヨロシクね(^_-)
ぴぃずまさん、こんにちは! 『イーロン・マスク氏のスターリンク衛星か!』 こんなのが空に見えるなんて凄いですね!
こんにちは! そうなの、そうなの!流れ星を見つけた時より衝撃的でした(^^) komokomoさんもいつか見られるといいですね(o^-')b !