広告はびっくりですね。 苦情が多い上に あまりお金は入らなかった、とかですかね?
一生広告は付きまとうのかと思ってたけど、なくなって良かったよね! どういう仕組みで広告収入があるのかわからないけど、とりあえず使う身としてはヨカッタメデタシ\(^o^)/