広告ナシ! と 桜並木ナシ!【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>広告ナシ! と 桜並木ナシ!
25年04月08日(火)

広告ナシ! と 桜並木ナシ!

< 休み休み と 小松...  | スターリンク衛星 ... >


momoさんの日記読んで気付いた。
本当だ、邪魔な広告が出て来ない!
なんか普通にラクに書き込んでいたけど、広告がなくなったんだ!
すごいぞ、カラダカラ!昔に戻った\(^o^)/
けど、運営、ダイジョブなのかな?そちらは心配(ˊ࿀ˋ )


午前中、主人の耳鼻科&午後、病院。
桜並木の下を通った。
ちょこっとチラホラだけど、満開\(^o^)/
ずっと家にいたから、今年始めての桜鑑賞。

本来ならリビングから桜並木が遠くに見えていたのだけど、先日大阪から帰ってきてしばらくして気付いた。桜並木がない!!!
老木ばかりだったからかな。
虫にやられたかな。
きっと危険があったから切ったのだろうな。
残念だけど。
仕方ないよね、何かあってからでは遅いものね。










コメント
manakei 2025/04/09 07:40
広告はびっくりですね。
苦情が多い上に
あまりお金は入らなかった、とかですかね?
 ぴぃずま 2025/04/09 14:21
一生広告は付きまとうのかと思ってたけど、なくなって良かったよね!
どういう仕組みで広告収入があるのかわからないけど、とりあえず使う身としてはヨカッタメデタシ\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする