現在冷凍庫に なだれ注意報 発令中 ウチの冷凍庫・・常時パンパンだゎ~~( ̄▽ ̄) 上手にやりくり。。ではなく 作りすぎるだけなんだけどね ^^;
なだれ注意報、早く解除できるといいね! kotoちゃんもやりくり頑張ってるね!鶏肉に苦戦中? 値段ころころ変わって、どの値段が安くてどのくらいが高いのか判断がムズカシイよね、最近。