セレクト放送 とか言って 全話放送しないのってDVD買わせる戦略? 古いドラマだと 出演者に問題あったり(逮捕とか自粛)するけどね~ 続けてしっかり観たいよね (。-`ω-)
セレクト放送、なるほどねぇ。 今回の戦略は6月終わりのスペシャル版の放送と7月封切りの新作映画の宣伝、ってやつだね。 スペシャル版と映画やるってことは人気のあるドラマだったんだね。 そうすると尚更全編観たくなるじゃないか!( ´△`)