megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年09月10日(水)
釣れないよ |
|
< LINEで辞める
| 前向きに考えること... >
|
|
私もたまに釣りに行きたいけど じゃじゃくん残して1泊は嫌なので 昨日の仕事終わってから釣り場に向かい 朝釣りをして昼には戻ってきました!
今まで行ってたところは車で6時間近くかかりますが とにかく鮭の規制がどんどん増えて 釣り場がどんどんなくなってます それなら少し近い道南方面へと それでも4時間ほどかかりますが…
平日だし全然空いてたけど全く釣れてなかった(笑) 日によってかわるから仕方がない 帰りにあちこち漁港行ってみたけど どこでも釣れてないようでした
綺麗な流木があったのでお持ち帰りしました 店にある流木と並べてディスプレイします
じゃじゃくんは月曜日毎週通院してますが また体重減りました このままだと今月越せるんだろうか?と思ってしまう ただ、トイレも行ってるし たまに窓辺で日光浴したりして 辛くなさそうなのが救いです
保護猫のサイトを見たら、気になる子猫の兄弟がいる しかし、今のタイミングではないだろうと思う でもミーツは遊び相手が欲しそうだし でも子猫だと暫くはお世話が大変だし 子猫なら2匹一緒に引き取るのが理想なんですよね… 無理だと思いつつ、ついついサイト見ては 可愛いなぁと思ってしまいます
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|