目の周りが白いからオカシイ?と思っていました。やはりメジロでしたよね! メジロだったら鳴き声もホーホケキョじゃないだろ!となんかこんがらがってました。 …と思ったら、種明かしが有りましたね('ー') フフ
種明かし、ありました!! 天下の国営放送がそんなミスをするわけないとは思ってはいましたが。 ちゃんと話が繋がりましたね(^^)